プロが教えるわが家の防犯対策術!

捨てられた女性は、どう生きていけば良いのでしょうか?

A 回答 (10件)

捨てられた?違う、違う。

こっちから、捨ててやったんだって。

どう生きていけば?次、再会したときに、相手が別れたこと、むっちゃ後悔するくらいの、自分にとっては、そんな相手のことがどうでも良くなるくらい幸せないい女になることを目標にしてみてはいかが。
    • good
    • 0

好きなように生きて行けばいいんですよ


道に捨てられたゴミが風で飛んでいくように自由です
    • good
    • 0

やったらやり返すもありです。

捨てられたら、捨てて返すのを目標に、新たな歩みに、繰り出しましょう。
また、今回の経験を十分反省したり、これからの人生の判断や選択に活かしたりし、捨てられ損のように、無駄にすることなく、有効活用していきましょう。
    • good
    • 0

捨てたり捨てられたり


人生はそれの繰り返し

凹むか立ち上がるか
どっちかです

私も大好きな彼に捨てられたことありますが

一時は死ぬほど凹む


でも自然と立ち上がりまた
恋愛してました
    • good
    • 0

捨てられて、落ち込んで、どんどんダメになって行く女性では、捨てて良かったと思われてしまうかもしれません。


捨てられたら、あんないい女性を捨ててしまったのか、と相手が後悔する様な、いい女性、いい女を目指しましょう。
ひいては、アナタ自身の自信にも、つながるでしょう。
捨てた男の為に、アナタのこれからの人生を、棒に振らないためにも、いい女になりましょう。
    • good
    • 0

次へのステップ


縁がなかっただけ
    • good
    • 1

捨てる神あれば、拾う神あり。

その時の出会いが、人生を根底から変えることもあるかも。
    • good
    • 0

自立する

    • good
    • 1

また拾ってもらう。

    • good
    • 0

また拾ってもらうとか?



ただ、個人的にはそういうのは嫌ですので、むしろ、拾えるレベルの人間になれるように折角の機会ですし頑張るかな。
そもそも、ペットみたいに他人に人生をハンドリングされるのは嫌なので最悪自分ひとりでも生きられるように頑張るのが、先々まで考えると一番いいような気がします。

なお、高齢や障害など独立が不可能だと思われる場合には、市役所などに相談して生活保護を受けるというのもありだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!