dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔を客観的に採点して貰いたいんですが、
ここに顔を晒すのは危ないですかね?

A 回答 (9件)

晒したら拡散するよ。


「この顔を見たら、痴漢」とかね・・・
そもそも、顔を評価してどうするの?
どういう意味があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的評価が気になっただけです。

お礼日時:2023/08/17 22:47

あなたは質問のすべてが未解決ですね。


ここに顔をさらすとプラスになるよりはマイナスしかありませんよ。
自分の顔を他人に評価されたいのは美人とか美男とか言われたいのですか?
人は外見ではなく中身(心)で評価してます。
美人も評価されるのは人生の一瞬だけ。
芸人や女優は演技力で評価されます。
あなたも顔ではなくコミニケーション力で評価されるようにしてください。
笑顔が素敵なら楽しき人生を送れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見の客観的評価が気になったんですよ。

お礼日時:2023/08/17 22:46

危ないです


この世の中
犯罪に使われたりします

実際私の友人が
こういうとこに晒して

詐欺のニセメールに使われましたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪に使われるのはこわいな

お礼日時:2023/08/17 22:45

採点じゃないけど、若い子が多いマッチングアプリに平均的な顔出しでどのくらい連絡がくるか、男性ならメッセージに返信が来るかで大体相場

感はわかるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ採用

お礼日時:2023/08/17 22:45

危ないと思いますけど・・


すぐに削除したとしても
誰が見てるかわからないし
画像保存されたら
何に使われるかわからないから・・
顔の採点なら
今時そういうアプリとかあるのでは・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます

お礼日時:2023/08/17 22:44

そんなこと考えてる時点であなたは綺麗orイケメンではないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンじゃないですよ。

お礼日時:2023/08/17 22:44

危ないというか、アホだなぁって感じです。


幼い頭してんなーって感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁアホよね

お礼日時:2023/08/17 22:44

うん、ここじゃなくても、ネットにさらすのは辞めといたら~?


テストで赤点とったら勉強すればよいけど、顔は採点したところで変わるわけじゃないからねぇ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的評価が気になったんよ

お礼日時:2023/08/17 22:44

流石に危ないのでは無いでしょうか?


どんな人がいるか分かりませんからね笑
どうしても気になるなら顔の1部だけを載せるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ないよねー

お礼日時:2023/08/17 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!