アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高速駐車場で男トイレにババ軍団がなだれ込んで来るのはダメだと思いませんか❗?( ;゚皿゚)ノシ❌❌❌

A 回答 (20件中1~10件)

もちろん! 駄目です。

❌❌❌ 

それが許されるのは7歳までの女の子です。 (お風呂と同じルール)
    • good
    • 1

そう思います。

    • good
    • 2

ダメですよ



ババァは至極一般的なマナーなんか
通じません!

ババァなりの哲学有ります。

トイレなんか可愛いもんです

コロナ禍の時も山小屋では
黙食が当然なのに

大声でのお喋り!
馬◯か!
と思わず声に出しました。
    • good
    • 1

思いません。

市民はできる限りどこへでも行け自由に行動できるべきです。
あなたがそんなふうに思うのは男性が女子トイレに入ることが持ち主に禁じられてる仕返しでそう思うのでしょう。
しかし女性は男子トイレで性犯罪を犯さないので持ち主が女性が男子トイレに入ることを禁じるいわれがありません。
    • good
    • 1

男性側もいっぱいで割り込まれたならともかく、ガラガラな状態であれば、それくらい寛容する気持ちでありたいかな。


ちょっとびっくりはするけど。
    • good
    • 1

そーんなやつおらーんやろー( ・∇・)

    • good
    • 1

そもそも高速道路のSAでは男子トイレ、女子トイレの面積が同一です。

いきおい便器の数も個室のため女子トイレが少なくなります。

そうでなくても時間がかかる女性のトイレに、更に数がすくないとなれば渋滞になるのは目に見えていたのですよ。このあたりきちんと考えなかった当時の道路公団が馬鹿だったのです。

ですからババ軍団も被害者達なのです。大目に見てあげましょう。
    • good
    • 2

それ程頭に来てるなら スマホで撮って晒せばいいのでは。



ババアの定義 もう上がって子供を作る事のできない元女性。
おばさんの定義 子供は作れないが 女性としての気持ちを持ってる人。
    • good
    • 4

これ、一人で来るんじゃなくて、集団で来るから圧が強いし、「何見てんのよ」だからね。

女子の方にも国立競技場にあったと聞く女性用小便器設置すりゃいいのに、個室にしなければ数を確保できそう。
https://www.jiji.com/jc/d4?p=toi915-55-IMG_6636& …
    • good
    • 2

心は男なんでしょ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!