アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が途絶えない人と一途な人、どちらが好きですか?

A 回答 (6件)

モテない人は妥協するしかない。


好きで一途な人の方が少ないでしょう。
モテる方が市場価値が高いので、モテる方ですね。
    • good
    • 1

(一途な女性の特徴)


人を信じるピュアなハートの持ち主
何事にも一生懸命
彼氏が最優先
歴代彼氏との交際期間が長い
お互いを尊重できる
気遣いができる
愛情深く献身的
浮気の心配がなく安心できる

彼氏が途絶えない人の特徴
出会いに貪欲!
「常に出会いがある」(回答多数)
「出会いが多く、求める基準が低い」(26歳・会社員)
「行動力があって、モテに貪欲!」(23歳・会社員)
「出会いの場所へいつも行ってる」(26歳・会社員)
「彼氏がいながら連絡をとったり(笑)、出会いの場に積極的に行っている」(27歳・会社員)

僕個人とすれば、一途な人を信頼します。
    • good
    • 2

仮に好意をもったとしても、どちらにも相手がいる状態なので


付き合える余地がないです。よってどちらも好きになることはありません。
    • good
    • 1

それは好きのベクトルが違いますからね



ハンバーガーも美味しいし寿司も美味いです
    • good
    • 1

絶えない人と遊ぶのも悪くはない


やり捨て可能だから
    • good
    • 2

ヤリマンよりは、一途な人ですかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!