アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子無しより子持ちの方が偉いですか?

A 回答 (20件中11~20件)

ほんと、「えらい」ですねえ。



関西弁でね。www
    • good
    • 0

偉いとか偉くないとか、そういう価値判断はできないでしょう。


君は、少子化に貢献してるから偉いという感覚で質問したの?
    • good
    • 0

子供をシッカリ育てている人が、一番偉いんですよ!

    • good
    • 1

そんな事は無いと思うよ。



でも、子供がいた方が人生豊かになるとは思います。

でも、持ってない人にはわからないとも思う。
    • good
    • 1

偉いも、偉くないもないけど、


子供が居ると人生は充実します。
孫が出来ると、最高ですね。
    • good
    • 2

美味しいしね・・

「子無しより子持ちの方が偉いですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

偉いってどういう意味ですか?



子育て経験値は、子持ちの方が高いです。
子無しでは子育て経験値は獲得できません。
それを偉いというなら偉いです。

あなたがまだ子無しなら、あなたの両親はあなたより偉いです。
    • good
    • 2

偉いってのはまた低俗な。

    • good
    • 1

どちらも偉いです。


1人の人間を育てるのも偉いですし、自分のことをしている子無しさんも偉いです。
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!