プロが教えるわが家の防犯対策術!

自信失ったらどうしますか?

A 回答 (5件)

誰しも一度や二度は自信を無くすものです。


そういう時は、自信をつけるために、何か目標を持ちます。
そして、それをクリアするために、日々鍛錬することです。
私自身も若い頃に自信を喪失した経験があります。
そんな時に目標を設定し、それをクリアするために、日々努力しました。
なので、sjboy2さんも自身を喪失しているようですが、何か目標を定め、それをクリアできるように頑張ってください。
応援しています。
    • good
    • 1

運動したら自信がつくよ!筋トレしよう!


パワー!
    • good
    • 1

努力をやめることはありませんが受け入れて等身大で生きるしかないと思います

    • good
    • 3

美味しいもの食べて寝ます。

次の日には回復してるので。
    • good
    • 1

ある程度自信がないと、成功しません。

私は、エジソンは2万回失敗し、大成功したと、言い聞かせて、自信を付けたり、本を読んで 、自信を取り戻しています。知識は、お金になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!