dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急に自信を失ったら?
俺なんかダメだって

A 回答 (4件)

自信なんてそもそも持ってるタマじゃないでしょ…¿元々無いものを求めても仕方ない。

    • good
    • 2

元々自信を持っている人なら、お酒を飲めば取り戻せます。


気分が高揚して元気になるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲まないです。
良い事ない。

お礼日時:2022/09/17 22:43

自信ってなんですか?揺れますか?

    • good
    • 1

まあ、信天翁にならぬように


頑張りましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!