電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前の豊川悦司ドラマで『愛しているといってくれ』で、榊晃司(さかきこうじ)の住んでいた一軒家が、とてもステキだったのですが、あの家は実在しているのでしょうか?それともセットだったのかな?
緑が多い庭と少し古い感じの内装にとても惹かれました。

A 回答 (2件)

実在するかどうかわ分かりませんが、ロケ地の大半が京王井の頭線の井の頭公園ですよ。

場所的に公園付近なんであってもおかしくはないと思いますが、どうなんでしょう・・・答えになってなくてごめんなさい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

井の頭公園の名前はなんとなく知っています。いつか行ってみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 13:08

参考までにこちらのサイトをご覧下さい。



参考URL:http://loca.ash.jp/info/1995/d199507_aisite.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるとは知りませんでした。残念ながらあの家はなかったですが、いろいろとロケ地がわかってよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/02 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!