dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラクエシリーズ何が一番好きですか??僕は6です。テリーやバーバラがいたので!

A 回答 (3件)

5


人生の選択、モンスターとの絆に惹かれました
    • good
    • 0

3です!当時は予約制度がなくて、大学の授業遅刻覚悟で、始発に乗り池袋に着いたら、地下街に「地震か?」と、思うほどの地響きがしたと思

ったら大群が百貨店目指して走って居ました!残念ながら自分は東武、西武の両百貨店の予約人数分の列に間に合わずノック・アウトされて、一縷の望みで新宿へ!すると運良く京王百貨店の列に間に合い、発売日にゲット出来ました!聞けば3ガス抜き一番売れたそうで?今もファミコン本体共々健在です!
    • good
    • 0

IIIです。


ロトシリーズの完結でバックアップ機能を搭載し、復活の呪文から解放されましたよね。
ファミコン本体にぶつかってデータが飛んだりするのも今となっては楽しかった。画期的な作品でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!