dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

君しかいないと思ってもらうには、どうすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足で、失礼しました!
    1年前から、2人で飲んだり出かけたりお互いの誕生日を祝ったりする仲の、二つ歳下の人がいるのですが、どうやら色々な人と遊んでいるようで。
    私は一途にその人のことが好きなので、どうすれば良いか悩んでおり、質問させて頂きました!
    教えて頂けたら幸いです。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/19 22:52

A 回答 (8件)

あなたは女ですか?それも情報不足ですね。


女と言う前提で回答します、間違ってもどっちか明記しないあなたが悪いです。
相手はあなた以外にも多くの選択肢があって、一方あなたは君しか居ないと思って欲しいわけですから非常に不利です悪いです。
ライバルが数人いるということです。

その彼に一途に入れ込むのはおすすめしません、恋愛において相思相愛じゃないのに一途になるというのは男女問わず典型的な非モテ行動だからです。

解決策はあなたも選択肢を増やすこと、です。
その彼しか見えていないからその彼しか恋愛対象にならない、当然です。
もっと男友達を増やしましょう、そのためには待っているだけでは厳しいです。
もちろんその彼も選択肢に入れつつあなたは容姿を自分が出来うる最高の状態にしておかなければなりません、透明感のある綺麗な肌、艶々の髪、流行ではなく自分が魅力的に見える服、いい匂い等。
男性を相手にするときはまず容姿がどうあるか非常に重要です、容姿が違うだけで全く態度が変わってきます。
その上で他の男性とも仲良くする、これをクリアできないといつまで経っても片思いが得意な人遊ばれる人で終わります。
    • good
    • 0

弱い彼を抱きしめてあげてください^ ^


そんな状況になるといいんですが。
    • good
    • 1

スカートしかはかない

    • good
    • 1

他の女性がしない事をする

    • good
    • 1

あなたしか無い長所を身につければいいです。

    • good
    • 5

自分が死んで相手助ける

    • good
    • 1

情報が少なすぎます、いい加減な質問すぎます、どうせあなたもまともに答えて欲しいなどと思ってはいないのでしょうね。



もっと詳しく補足してくれたら答えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 5

「1万円あげるので君しかいないと言ってください」と言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!