アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルになろうと思っているのですが
アイドルは幸せなのでしょうか。

A 回答 (7件)

「裏では人付き合いや営業が物凄く大変でも人気者になれるなら幸せ」であるなら幸せだと思いますが、そうでないならキツイだけだと思います。

    • good
    • 0

さあねえ。


活動していることが楽しいなら幸せなんじゃないかな。

楽しくないと思ったら辞めれば良いだけの事です。
(辞められないしがらみがあっても知ったこっちゃない。他人事だ)
    • good
    • 0

なろうと思って、なっても、幸せではないの?


他人の問題ではないんですけど。
結果が最初から分かっているなら考えること皆一緒。
ロト7、一等賞10億円の可能性ありますね。
事前に分かれば、全員一等当選ですね、10億円どころか本来なら元本割れですよ。
世の中すべて相対的なんです。
成功者曰く「結果は後から勝手についてくる」
    • good
    • 0

努力が苦にならない、そういう方であれば、楽しい世界です。



努力はいや、愛想笑いなんかいや、睡眠不足で耐えられない、
と言う方には、地獄としか言えません。
    • good
    • 0

運営に恵まれれば。


タレントを使い捨て感覚の事務所は多いです。
一方、仕事は忙しくても修学旅行や卒業式、成人式なんかには出席できる等、私生活を大事にしてくれる事務所もあります。

アイドルが幸せそうに仕事をしているかとうかよく観察してください。
    • good
    • 0

やってる間は幸せなんじゃないかなぁ?(但し人気が出ていればw)



それが5年・10年続くことは少ないだろうけど
人は老化に逆らえない…
ある程度の年齢が来たら卒業?失業?が待ってるだけさね…
    • good
    • 1

人によります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!