プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中国人で中学生です、なんかもう人間がつまらないと思いませんか…?
私は人間じゃないと思います、この世界の人と合わないから私は人間じゃない気がして
私のママはそうじゃないけど人間じゃないかもしれないです
中国人がモラル守れないと言われてますが中国人も人間じゃないかもと思えました
普通の人だけが人間なんだと思いますそれかモラルのない中国人も含めそういうのはみんなただのつまらない人間かもしれないです
韓国人も中国人も日本人もみんなおんなじようなこと言って人間ってこれだからうんざりします所詮はみんなおなじつまらない人間なのに人間同士ほどいがみ合ってバカみたいです

A 回答 (8件)

只のつぶやきですか?。

    • good
    • 0

そんなことを考えておられるのですね。



質問は
「人間がつまらないと思いませんか…?」
でよろしいですか?

回答します。
そうは思いません。
    • good
    • 0

あなたは未成年ですから、みんな心配してこうしろ!ああしろ!


と言っているんです。

大人になれば自由ですから、それまでの我慢ですね。
    • good
    • 0

世界のあまたの人はそうです。


特別な人など指一本の腹にのり程度しか存在しません。
それに絶望するもの良し,這い上がる努力をするも良し,後80年ある人生をどう生きるかはその人が決めるのです。
    • good
    • 0

雨風が凌げて安眠できる場所があり、食事も不自由なく摂れて、尚且つネット環境までも持ってて何をふざけた事を言ってるのでしょうか。



そしてそれらは自分では何の努力もせず、全て買い与えられたモノですよね。

世の中にはそれらの1つでさえ満足に持てない人が大勢居るというのに恥を知りなさい。
    • good
    • 0

思いません

    • good
    • 0

人間じゃないなら人語も喋れないしスマホも触れないと思いますが、あなたは今どこからこれを操作しているんですか?

    • good
    • 0

よくわかりませんが、それなら人間とのかかわりを断って生きていかれてはどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!