アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方にお聞かせ下さい。

子供ができても友達と会ったりなど1日家を空けることはありますか?

1歳の子どもがいるのですが、子どもが心配でなかなか自分の時間を作れずつきっきりです。

たまには自分の自由な時間を作ってストレス発散したいのですが、贅沢すぎますよね…

A 回答 (3件)

旦那がいるので普通にありますよ。


月一くらいは家をあけていいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

大事ですよ。

自分の時間。
何と言われても、ガス抜きは必要です。2時間でもいい。お母さんでも、旦那様でもお願いしましょう!
赤ちゃん育てるには、まずあなたのストレスを無くすことから。じゃないと、笑顔で相手できないよ。
    • good
    • 0

贅沢ではなく当たり前のことです。


旦那や両親に子供を預けて定期的に自分の時間を作ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!