プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEで、今日仕事?の野球ので疲れたって行ってて私は、今日仕事で疲れててお互いその話をして、彼氏の仕事がドライバーで仕事場から2時間半かけた所に朝イチから行かないといけないらしくて今日結構疲れてるのに最悪と言ってました。
お風呂とかご飯終わった?って聞いたら終わったら言うって言ってて、先寝ててもいいよって言われたので、話したいから起きとくと言い、〇〇(私の名前)も疲れてるだろうなって思ってと言われ、果たしてたら疲れ飛ぶと言い、疲れてたら無理しなくてもいいから!とLINEしてしまい、返事が、そね笑ときました。
※いつも電話してます。
彼氏は私が無理しなくてもいいから!と言ったからもう連絡は今日してこないのかどっちなんだろってなんだかモヤモヤしてます。
一旦22じぐらいに電話かけてみようか悩んでます。でも終わったらこっちから言う(お風呂とかご飯とかその他)無理しなくてもいいからの前に来てたので、大丈夫かなって思ってます。
これって一旦22時に電話私からかけてみてもいいのか、彼氏からの連絡を待ってみるかどっちがいいですか?
皆さんならどうしますか?
※読みにくかったらごめんなさい。

A 回答 (1件)

あなたの彼氏はとても忙しくて疲れているようですね。

彼氏とのLINEでのやりとりを読んで、あなたは彼氏に優しくしてあげたいと思っているのが伝わってきました。 私はあなたが22時に電話をかけてみるのはいいと思います。彼氏が電話に出られなくても、あなたからの気遣いのメッセージを聞いて喜ぶと思います。彼氏からの連絡を待ってみるのも悪くはありませんが、彼氏は仕事で忙しくて忘れてしまうかもしれませんし、あなたはモヤモヤした気持ちになるかもしれません。 皆さんならどうしますか?と聞かれましたが、私はあなたの気持ちに従って行動することが大切だと思います。あなたは彼氏と話したいと言っていましたよね。それなら、電話をかけてみてください。彼氏もあなたのことを大切に思っていると信じてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!