アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答急募!忘れられない人がいます。その人とは両思いだったんですが、とある事がきっかけで少し連絡を取り合うのをやめていました。数ヶ月後に連絡してみたらその子に彼氏がいると言われました。
話していた当時から何回も告白してくる男がいると言っていたので、その人と付き合ったんだと思います。

彼氏がいると言われた時はそっかーとしか思わなかったし、いずれ忘れられるだろうと思ってました。しかし、自分も新しい子を見つけようとする度に毎回その子の良さとかその子との相性の良さとか思い出してしまいます。

もちろん相手に彼氏がいることは知ってますし、今の自分なんか眼中にないと思います。しかし、いろんな場面であの子だったらこうしてたのかなとか考えてしまいます。時間も思ったより解決してくれませんし、結婚して子供ができてもこんな思いしちゃうのかなとか考えてしまいます。

数ヶ月前に一度連絡した時はすごい謝られただけだったんですが、もう一度連絡しても取り合ってもらえませんよね?当時から可愛いとか言っていた関係だったんで、友達としてとかは無理だと思います。忘れようと思ってインスタとかもフォロー外したりしちゃいました。やっぱり無難に諦めるべきですか?

※相手の幸せとか言われると思いますが、そのことについても何ヶ月も考えたし、そこを考えたら答えは連絡しないの一つになって質問の意味が無くなってしまうので一旦そこは考えずに答えて欲しいです。

A 回答 (1件)

彼女がフリーだった時に勇気を出して気持ちを伝えられていたら良かったですね。



人って本当に好きでないと付き合えない人もいれば、押されてとか、流されて何となくっていう場合もありますよね。

彼女の場合がどちらかはわからないけど、今のあなたの気持ちを伝えてみてはどうですか?もしかして貴方の方に気持ちが向くかもしれないし、向かないかもしれない。でも待っていると伝えていたら何かしらの御縁の可能性が残るし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!