dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に俺全然もてねぇよーって言ったら私だけが好きじゃ駄目?と言われました。彼女はどういう意図で言ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

私だけが好きで十分でしょう!モテる必要はないと言っている

    • good
    • 0

行けない野郎でしゃばるなよ

    • good
    • 0

他の女にモテる必要なんかないでしょ、私だけを見てたらいいでしょ、それじゃ不満なの?


という考えです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/08/21 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!