プロが教えるわが家の防犯対策術!

いろんな釣り質問して回答来て喜ぶのはかまってほしいからですかね?

A 回答 (6件)

釣り質問にも、レベルがあって、


良いものは人生を考えさせて人を導く、
笑えて楽しいのもある。

低レベルでも、答えるのも自由なので、
暇つぶし目的同士なら、win-winです。

>回答来て喜ぶのはかまってほしいからですかね?
そういう人も居るでしょう
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
そうしないと、自我を保てない人ですね。
    • good
    • 1

実人生で満たされない承認欲求が形を変えてgooに来ているんですね。

    • good
    • 1

子供だから

    • good
    • 1

かまってちゃん と依存症。


いろんな質問 普通は友人との話題に使うよねそれをする仲間がいない連中がサイトにしがみ付いて依存していく、回答者も同じ顔ぶれが多いのも 老人のボッチの嫌われ者が多い証。
    • good
    • 1

人を騙す嘘をつくことに快感を覚えるんでしょうな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!