アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

wifi環境は整っている家で、今どきiPhoneの入れ替えがうまくいってなくて一日中半LINE見れないとかあると思いますか?携帯に弱い人ではないです。

A 回答 (6件)

iPhoneの入れ替えってなんですか?

新しい携帯電話に履歴などを移動するってことですか?

ただ、新しい携帯電話に移動とかにするとしても、それは、その人のスキルだから、半日とかかかることは十分にあるよ。
ただ、ずっとそれだけに時間を使ってられないって人もいますから・・・
    • 0

iPhoneの入れ替え(入れ換え?)が何を意味しているのかわからない限り、状況と照らし合わせた回答は得られないと思いますよ。

「今どきiPhoneの入れ替えがうまくいってなくて」
と書かれてるので、質問者様はどういう状況なのか理解されてるということでしょうか?
Wi-Fi環境が関与しているということなの?

iPhoneの機種変更をして、その際にデータ移行がうまくいかなかったら、長く時間を取られることは十分に考えられます。
携帯によくなくても、見落としや思い込みなどでドハマリすることも無いとは言えません。
    • 0

No.3

入れ替えの意味がわかりません。
買い換えてLINEの引継ぎが上手く行ってなかったとか、もっと具体的な理由は言わないんでしょうか?

あなたがわかってないと思って適当に言っているように聞こえますね。
    • 0

容量にもよりますが1TBとかでしたら3-4時間くらいかかるのと、

携帯に弱くないということで念の為クイック設定で移す前にLINEのバックアップや本体のバックアップを取ろうとしたかもしれません。この場合更に時間がかかってきます。

なので半日くらいなら普通にあるかなと思います。

iPhoneは来月新しいのが出て古いのも値下げされるので、今買い換えるという点からそこまで詳しくないのではないか?とは思いました。
    • 0

iponeの入れ替えってなんでしょう?

買い換えたという意味なんでしょうか?

wifiがなくてもLINEなんて普通に見ることは出来ますし、質問文の意味がちょっとわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼から一日半連絡がなくて理由が
iPhone入換がうまくいってなかっただけだと言われたんですけど、そんな事あります?

そんなの嘘に決まってますが、「嘘も方便」ともいいます。

嘘を嘘として受け入れてあげるべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはりそうですよね笑