プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合っていませんが、何度かお食事をしている男性がいます。
慎重なのか3回目で敬語がとれたほどの関係性です。

この前お食事していたとき、
親戚はどの辺に住んでいるか
友達は近場にいるのか
交友関係

などを聞かれました。
親戚の住まいとか普通聞きますか?

これは将来を見据えて探りを入れているのでしょうか?

A 回答 (6件)

いや、それだけはなんともいえません。



他に話題を見つけられなかったのかもしれません。
将来見据えてとかは、ちょっと考えすぎ想像しすぎと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 12:32

お付き合いしていなくても、話している内に


そういう会話に発展する事は有りますし、
話しやすい相手だと、敬語では無くなってしまうことも有ります。
なので、過剰な期待は持たずに冷静にお付き合いされたらどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暴走しないようにきをつけます

お礼日時:2023/08/24 12:32

普通に聞きますね。


sexするまでは、真剣に交際を望んでる良い人だと思われたいですから。
その為にはどんな嘘でもつくし、心にもないことも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 12:32

あくまでも余談ですが、


質問者様との関係を続けて行く際に、自分の繋がりたくない人と繋がってしまったらマズイ…と思っている様にも感じ取れます。
あまり「?」な事を聞いて来るようでは、その可能性はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 12:32

探偵や刑事さんみたいな会話の印象ですね。

。。

確かに、将来を見据えて探りを入れているように感じます。。。

相当なヤキモチと、独占欲が強い人なのかな?と、疑っちゃいそうですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 12:32

話のあやで聞くことはありますよ



だから将来を見据えとかには

つながりません

あなたの妄想です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!