dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タルト・タタン。美味しそうですか?

「タルト・タタン。美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上手ですね

    • good
    • 0

不味そう。


ていうか、物撮り下手過ぎ(笑)
    • good
    • 1

写真が悪いのかな。


あまり美味しそうには見えません。
大根の煮物をラップに包んだように見えます。
写真の撮り方を工夫したほうが良さそうです。
    • good
    • 2

とても美味しそうな焼き色ですね❣️


素晴らしい(๑>◡<๑)
カットしたものも見たかったです。

そかそかぁ、そろそろリンゴが美味しい季節ですものね♪
こちら信州です。
私も久々に作ろうかなぁ♬
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!