dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼休みに渡り廊下で外を観ながらリンゴを丸かじりしてたらモテますか??

質問者からの補足コメント

  • 女が好きなアニメのモテる男ってこんな感じやろ?

      補足日時:2022/02/23 23:13
  • もしくはフランスパンをかじりながらワインをボトルからラッパ飲みしてる方がいいですか??

      補足日時:2022/02/23 23:18

A 回答 (10件)

話題になる事はあっても、モテることは無いと思いますよ。


其れよりも、一生懸命 勉強する方が、モテる確率が高いかも。
    • good
    • 0

ワインをボトルからラッパ飲みしていたら確実に先生に言い付けられます。

その後は良くて停学でしょう。
    • good
    • 0

女はそんなトコ見てないので小細工禁止な

    • good
    • 0

そのイメージはイケメンがやってるからであって、女の子はリンゴをかじってるのに注目してるんじゃなくて、イケメンが偶然リンゴをかじって

ただけなので勘違いしないように(笑
    • good
    • 0

実際にやってみたらどうでしょうか?モテるかも知れませんよ。

    • good
    • 0

リンゴ丸かじり自体あんま漫画で見た事ないかなあ

    • good
    • 0

あはは「ウケるーっ」って女子たちが笑うでしょうね。


それはそれで、いいんじゃないかな。

ツボにはまったら、一部の女子からはモテルかも...
微妙ですけど。
それはそれで、いいんじゃないかな。
    • good
    • 0

猿や思われるで

    • good
    • 0

引かれますよ。

。。
    • good
    • 0

いいえ 歯ぐきから血が出るだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!