アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に頼まれてパソコンやインターネットの初期設定などをよく行っています。
以前、YahooBBやフレッツなどを紹介して入会が完了すると紹介料をもらえるような業者があったと思うのですが、忘れてしまいました。
ご存知の方はお教えください。
アフィリエイトではなく、申込書を郵送するような形だったように思います。1件2000~10000円ぐらいだったような気がします。
紹介料が良ければアフィリエイトでも結構です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アントレで、IT・通信関連を調べればそれらしいものが出てきますよ



参考URL:http://entre.yahoo.co.jp/top.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今の時点では希望するような募集は載っていませんでしたが、参考になりました。

保証金が必要だったり、法人相手に営業しないといけないようなのは避けたいと思っています。行っている件数は多くないので、多額の保証金が必要だったりすると無理なので。

補足日時:2005/04/29 14:20
    • good
    • 0

紹介したいプロバイダに聞けば教えてもらえます。


ただし、代理店になるには条件がいろいろと有る場合が
多く殆どの場合、事業者向けに行われます。
(最低でも電気店や喫茶店など屋号のある商売人)
単なる屋号もない個人相手には殆ど行ってもらえません。
あと、プロバイダだけなら殆どの場合500円~
多くて2000円程度ですよ
そこにフレッツ申し込みだといくらだとか
プラスアルファーされます。(年々安くなっています。)
個人ですとアフリエイトの方が簡単でいいと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。
書き忘れていましたが、当方は法人で店舗を持ち客商売をして今す。
アドバイス頂いたとおり、アフィリエイトも検索してみまして、良い所かどうかわかりませんが、いくつか見つけてみました。検討してみます。
ただその場合、現在ネットに接続されていない人はアフィリエイトサイトを表示できないので、書類だけでで契約できる所も探しています。(そういう人には店のPCを操作してもらう手もあるかもしれませんが)

検索で見つけたアフィリエイト
 コムズリンクスタッフ  http://comzz.jp/
 DreamPartner  http://member.dreampartner.jp/

補足日時:2005/04/29 14:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!