アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初デートにダイハツ ウェイクで
迎えに来たら嫌ですか?

A 回答 (7件)

車で判断する異性は遊び率高い。


逆に車内での雰囲気で判断する異性はいい人率高い。車内は綺麗にしといた方がいいです!もちろん、外装も洗ってくださいね!
    • good
    • 2

別に気になりません

    • good
    • 0

昔金持ちの友達が良く軽自動車ではいじめてのデートに行ってたのを思い出しました。



相手の性格を見極めるうえでかなり有効だそうです。
    • good
    • 0

次はない

    • good
    • 0

なぜそう思うのか、その理由が想像つきません

    • good
    • 0

いや‼️軽四トラックが良かっぺ‼️(笑)

    • good
    • 0

全然構いませんよ。


初デートで詰めないほどの荷物も持参するわけじゃないし、エアコン非装備というわけでもないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!