アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転が苦手なのでデートする時など女の子に車で迎えに来てもらうのですがこれ正直女の子側からしたら嫌ですかね?

A 回答 (5件)

そんなステレオタイプな女の子居る…みたいですね、はぁ〜めんどくさ、なんのためのgooなんだろう古い習慣を疑問に思うんじゃないんですかね。


正直聞きたいなら本人に聞いてくださいよ。
    • good
    • 0

3回続いたらそんな相手捨てます


私は貴方のお迎え運転手ではない
会いたいのならお前が出てこい
    • good
    • 0

いや、別に運転が好きな子もいるしいいんじゃない。


でも、運転の上手い子ってあんまりいない。
    • good
    • 0

どうかな?


相手にもよると思うよ。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!