プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社で同期の子がいるのですがその子は会社から出てる送迎バスで来ています。
しかし、毎朝送迎バスが会社に到着すると走って私の車に乗ってきます。
正直凄く嫌なのですが、面倒な子なので嫌っていうのを伝えてしまうと絶対に不機嫌になってしまうので、それとなく言う方法はありませんでしょうか?

A 回答 (3件)

事情が呑み込めません。


 送迎バスが会社につくのを貴方は車で待ってるわけ?
 どうして、さっさと勤務場所に行ってしまわないの?
 その前に指定の駐車場まで行く必要があると思うけど?
 いずれにせよ、貴方が少し早く着いて、さっさと駐車場に入れて勤務場所に行ってしまえば万事解決するでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅く行くと駐車場から勤務先が遠くなってしまうので早く家を出ています。ただ早く会社に着いたところでやることが制限されるので車の中で待機してます
私が悪いんですかね笑

お礼日時:2022/04/20 18:02

>毎朝送迎バスが会社に到着すると走って私の車に乗ってきます。


何故?その様な謎の行動を取るのか解らない以上
アドバイスしようがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも私が車に少し引きこもってから出社するので話す機会がそこしかないみたいで…
私もよく分かりませんし、苦手な子なのでなるべく関わりたくないです(--;)

お礼日時:2022/04/20 17:50

ケチなこと言わず乗せてあげたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
朝は車の中で1人で過ごしたいんです。少し溜まってしまったLINEを返したりしたいので…
朝から苦手なこと2人きりになるのが憂鬱なんです。
なんで乗せなくてはいけないのか理解が出来ません(--;)

お礼日時:2022/04/20 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!