電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場に ロッカーしかなく
下駄箱が無いのは

如何思われますか

質問者からの補足コメント

  • 私は ムカついて居るんだが

    辞めた方が良いっすよね

      補足日時:2020/08/02 15:01

A 回答 (7件)

靴入れのないロッカーなら、ロッカーの上に置けばいいじゃない。

    • good
    • 0

大きい会社なら下駄箱は設置しないのでは?私は独身時代、結婚してから大手のスーパー2社で働きましたが両方ともありませんでしたよ。

更衣室のロッカーに持っていき1番下の段に入れてました。(食品の畜産や。鮮魚など長靴を履く売り場は、作業場の外に靴箱はありましたが)
従業員が多いいのでしょう。ステンレス棚を増やしてもらうなど総務に1度お願いしてみたらどうですか?
    • good
    • 1

上履きでしか入れないオフィスで、玄関辺りに下駄箱がないのは、その会社が非常に落ち度があり低レベルな会社だと考えられますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

倉庫です

お礼日時:2020/08/02 15:11

靴のまま事務所等に入れる場合は、まず下駄箱は設置されてません。


事務所内は上履きでなければ入れない場合は、これは会社の落ち度ですから会社に
言って下駄箱を設置して貰いましょう。
    • good
    • 0

職場に下駄箱ある方が珍しい。


ロッカーの中に靴入れがあります。一番下の段です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人は ステンレス棚の一番下に靴を箱に容れて置いてますが

私の置き場は有りません

お礼日時:2020/08/02 15:09

予算が足りず下駄箱を作れないのです。



下駄箱で辞める・・・、面白いとおもいます。
    • good
    • 4

最近、下駄で来る人が減ったからだと思う。



コート着てくる人は今でも多いけど、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要らんは そー言うの

お礼日時:2020/08/02 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!