アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツ ウェイクのこのボタンは何のボタンですか?

「ダイハツ ウェイクのこのボタンは何のボタ」の質問画像

A 回答 (5件)

ヘッドライトの光軸調整ダイヤルです。


上級グレードは自動になっています。
後部に人が載ったり重い荷物を積んだ時後部が下がってライトが上向きになったとき手動で調整します。
通常はほとんど使用することはありません。
    • good
    • 0

後部に荷物の載せると前方が上向きになります。


夜間だとライトが眩しくなりがちです。
なので角度を調整するためのものです。
夜カリカリ回してみてください。
    • good
    • 0

我が愛車の旧車moveにもついています。


ライトの高さ調節ですね。後ろに重いモノを乗せた時等に前が上がって
ライトが眩しくなるので
ライトを下向きに調節したりします。

試しに夜ライト点けてグリグリまわしてみて下さい。(停車中にね)
    • good
    • 0

ヘッドライトの角度でしたよ。



やけにライトが暗いな〜と思ったら
下向きになっていました。
    • good
    • 0

ヘッドライトの角度調整です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!