プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当然触った人たちは何を言っても悪いよね ただ主催者側も観客のすぐ前で警備員が静止できないとこまで出ていかすのトラブルの元。

それと本音誰も言えない 言うと叩かれる状態にした上手い戦略に思う。
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/ente …
反日活動家
https://sn-jp.com/archives/135134
普段の活動
https://www.tiktok.com/discover/dj-soda-%E3%82%8 …

質問者からの補足コメント

  • そういえば慰安婦パーカー着てました それが一番まともな服装。

    「DJ SODAさんへの性被害問題 主催者」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 14:38

A 回答 (13件中1~10件)

> 当然は何を言っても悪いよね 


素肌を過度に露出してセックスアピールをしながら、
自ら観客が密集する場所に接触するほどに近づいて、…
それで体を触られて文句、それを犯罪視するなんて、
何を考えているんだ!と、逆に、自らがまいた種でしょう。
触ってもよい、触られてもよい、だからそんな恰好で近づいたはず。

(誘われる形で)触った人たちのほうこそ、
逆に被害者ではないでしょうか。

この「犯罪視」が通用するならば、
次は、過激な露出部分の胸や脚を見たら、
「何見てんのよ!」と訴えてくるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2023/08/22 15:48

>GACKTさんは擁護してますよね。


当然でしょ。
アーティストとして、パフォーマーとして性別や行為に限らずショーを台無しにする行為に対しては強い意志を見せるべきです。

ただ彼女はイベント運営会社へ訴えるべき。
中間飛び越えて当事者間の問題にする手法はお国柄なのでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/23 13:56

ズレていることをお伝えしていますずっと。



ズボンが前後ろ反対なら知らせてあげないといけないでしょ?

僕は指摘するタイプなのです。

貴方、前後ろ反対です。

それをスルーしないといけない?

何故貴方に決められないといけないのですか?

それは個人の自由です
    • good
    • 0

主催者の警備体制には問題はあったんでしょうね。


その話に反日活動だとか慰安婦パーカーだとか持ち出すのはおかしいです。
こういうところで筋の通った話ができないのはどこの卑怯卑劣な民族でしょう。
少なくとも日本人ではなさそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね主催者にも問題があった。
一番嫌いな民族に触られたので....
他の国では受け入れてますよ。
https://twitter.com/sikisima0126/status/16910833 …

お礼日時:2023/08/22 16:42

そんなことはどうでもいいです。



そこだけなら性被害の問題はありません

勝手にやれよという話で通常の仕事の課題です。

性被害に関して落ち度はありません

安全管理には落ち度はありますね。

ズレているのは貴方です。

性被害に関して主催者の落ち度はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
質問がズレてると思えば回答しなくていいだけでは。

お礼日時:2023/08/22 16:33

煽られても触りません



それは相手がセクハラになりますね

なお、相手がセクハラしているのなら合意と法的に見てもいいと思いますが本人たちは謝罪しているのですよね?

ならば罪を認めたということになると思います

また一般的に公然の場で合意と立証するのは難しいと思います。赤の他人ですから

もっと放りとして考えましょう

あと、主催者ですがそれと触って良いのも別次元の問題です。

わけわからんこと言わないでください

安全管理は安全管理。

セクハラはセクハラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しズレてる セクハラのことでは無いです。
主催者側の対応についてです。

お礼日時:2023/08/22 16:21

僕は服装は見てないのでなんとも言えませんが、それは公然猥褻として対処が可能ならそうなると思います



しかし、外で素っ裸でいたからと胸を触って良いとはならないです

これは別の問題なのです

公然猥褻をしたから触って良いとなるならそうだと思いますが、そうなのですか?

法的にそのようなことはないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プールで水着を見ても触らない
ストリップ劇場でも触らない
当然の事。
煽られて触る行為(身をゆだねてる)主催者側が止めるべき。
https://www.youtube.com/watch?v=7Scoq0cr8dE

お礼日時:2023/08/22 16:07

裸同然の服で観客席に飛び込む。


そりゃ手が腹やら腕やら胸やらに触れるだろう。
支えるだけだってそうなる 当たり前だ。

ショーを楽しむために 観客は金を払ってる。
あのような起きて当然のトラブルは 重大な違反行為だ。
会社はイベント参加費を全額返金すべきだし SODA氏には損害賠償金を請求すべきだろう。
SODA氏の自己管理も出来ない 迂闊で考えなしの行動が こういった 「せっかくの感動を台無しにした」結果を生んだのだ。

触った連中は 支えたのか 揉んだのか 掴んで引きずりおろしたのか はっきりさせると良い。
暴行は親告罪ではないのだから 反日活動も疑われるのであれば 警察は徹底的に取り調べるべき。
これが意図的に日本を貶めるための犯罪であれば 例え国が許しても 多くの国民が許すまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もっともです。

お礼日時:2023/08/22 15:22

ある。

けども
ほかの国でもやられてるでしょ。
観客に近寄りすぎるなって注意はしているのに勝手に行くんだから自業自得。
パフォーマーやアーティストとオーディエンスの信頼関係は必要だけど
あいつは節操が無さすぎる。
煽るだけのバカ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

納得デス
GACKTさんは擁護してますよね。

お礼日時:2023/08/22 14:45

考えれば考えるほど美人局的ですね。



煽情的服装で煽っている。
舞台から降りて客席のすぐそばに行っている。
警備していない。
何故かカメラで現場を撮っている
直ぐに触られたと大騒ぎし告訴すると発表。手回しいい。

触られるのを想定しているとしか思えませんね。
慰安婦像の後継に世界中に「触られた像」が建つかもしれません。

福沢諭吉先生は喝破していました。100年以上経っても変わらない韓国人とは謝絶するのがいいです。
ローマ法王は霊的に生まれ変われと説教。あれから20年。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!