dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当然触った人たちは何を言っても悪いよね ただ主催者側も観客のすぐ前で警備員が静止できないとこまで出ていかすのトラブルの元。

それと本音誰も言えない 言うと叩かれる状態にした上手い戦略に思う。
https://news.goo.ne.jp/article/nikkangendai/ente …
反日活動家
https://sn-jp.com/archives/135134
普段の活動
https://www.tiktok.com/discover/dj-soda-%E3%82%8 …

質問者からの補足コメント

  • そういえば慰安婦パーカー着てました それが一番まともな服装。

    「DJ SODAさんへの性被害問題 主催者」の補足画像1
    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 14:38

A 回答 (13件中11~13件)

それだと満員電車も同じなので全車両座席指定にして対策しましょう



満員電車なんて人権皆無の危険極まりない乗り方です

犯罪の温床になるのなら便利だからとは言ってられないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもあの服装に不快感を持つ女性もいると思う。
女性専用車両でもトラブルが起こるかも 以前機長に登場拒否され飛行機搭乗口で着替えた事もある(アメリカンエアライン)。

お礼日時:2023/08/22 14:13

主催者は全く警備してないでしょ。



つまりはハニトラ宣伝の成功を待ってたって事でしょ。
…脚立も準備してたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いけしゃあしゃあと自分たちも訴える側に回るのはどうかと思う。
まず警備の不手際 観客が触われるとこに行かせた事の謝罪からでしょう。
何故だろう国連の動きも早かったよね。

お礼日時:2023/08/22 14:08

いやいや、主催者はそもそも痴漢がいるという前提自体本来おかしい。

客がすべて犯罪者扱いになる。ヒトとしての理性、動物とは違うというものを持っていれば、触らん。モテないやつしか痴漢はせん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがモテる人。
韓国では日本と全く違った反応
https://diamond.jp/articles/-/327826?page=2

お礼日時:2023/08/22 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!