dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で、何回も指摘されてることがあってちゃんと完璧にやってたのに説明がちゃんとできず、やってない人と同列になってしまいました、、、私はもう見捨てられそうです?

A 回答 (6件)

完璧に出来ても説明が出来ないということは、内容を理解してないということです。


仕事の流れとしては覚えているけど意味がわかってないということ。

何回も指摘されるということは、どうして指摘されるのかがそもそも理解できていないからですね。

見捨てられるかどうかなんて他人にわかるわけがありませんので、見捨てられたくないなら頑張るだけですよ。
質問をして他人に聞いている時点で甘ったれてます。
    • good
    • 0

やっていて


説明ができない

意味がわからない
    • good
    • 0

今まで散々やらかして信用が無いんだ。

諦めろ。
    • good
    • 0

大丈夫。


この質問もちゃんと説明が出来てないけど見捨てられないよ。
    • good
    • 0

やっていたのなら、


堂々とやりましたと
言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見返して後からやってることに気づきました…

お礼日時:2023/08/22 13:53

そうですね。

見捨てられて他の部署に飛ばされるんじゃないでしょうか。派遣なら契約終了とかですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!