電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い美人な方が自殺するのを
みました
なぜですか(;_;
可愛い美人でも大変なストレスがあるんでしょうか(;_;)

A 回答 (5件)

女性は自分より綺麗にしている人に嫉妬する生き物です。


陰口はつきものですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら、そうなんですか
回答ありがとう

お礼日時:2023/08/22 16:01

上には上がいます、足りないものもたくさんあります



自殺自体はあると思うのですが、報道すること、ネットで検索出来てしまうことに怒りを覚えます

自殺の報道は悲しいし自殺者を増やすからです

増やすのをわかっていて報道する悪意ある人たちがいます
    • good
    • 0

見たの?その目で見たの?


だったらトラウマレベルになっていそうだけれど、良く投稿していられるわ…

ストレスは誰でも感じながらこの社会を生きている。

当然の事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに事件として
のっていたことです

お礼日時:2023/08/22 15:59

綺麗だから我慢できなくて触っちゃった


綺麗なのが悪い
↑私が過去にいきなり体を触られた時に言われた意味不明な言い訳です。

魅力的な外見がプラスになることもあれば、マイナスに働くこともある。
外見ばかりで内面に目を向けてくれる人が少なくてアクセサリーや物のように扱われる事も沢山あります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
丁寧にありがとうございます
…(^-^)

お礼日時:2023/08/22 16:00

あります。


無ければ死にません。

可愛い美人なら人生幸せと思ったら大間違いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!