電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死なない程度に、救急車を呼ばれずに胃洗浄しない程度に
オーバードーズしたいです。
辛い現実から一瞬でもいいから逃れたいです。
今持っている薬は
トコフェロールニコチン酸エステルカプセル200㎎が
20錠だけなんですが、
これ一気飲みしたらオーバードーズになりますか?
とりあえず、救急車と胃洗浄にはなりませんか?

質問者からの補足コメント

  • 20錠ではなくて、
    実際には70錠ありました。
    これを1日で飲むのは危険でしょうか?
    また、その行為はオーバードーズにあたりますか?

      補足日時:2020/01/12 17:45

A 回答 (4件)

ODは絶対にやめたほうがいいです。

私は自殺未遂をしたことが何度もありますが、オーバードーズだけは選びませんでした。

理由は致死量がはっきりしないからです。

友人の知人の話ですが、オーバードーズで自殺を図ろうとして筋肉が使い物にならなくなり、寝たきりになった人がいるそうです。

自殺目的ではなく多幸感を得るためなら美味しいものを食べたほうがよっぽど健康的です。食欲がないなら、温泉に行くとか。

自殺目的でもないのに寝たきりになることがリスクとしてあるので、そんなの絶対に嫌ですよね?
    • good
    • 2

トコフェロールニコチン酸エステルって、ただのビタミンE剤であり、サプリメントに過ぎないので、


20錠の三倍量程度飲んでも、三食分の食事を一気食いした食べ過ぎとかわりませんよ。

辛い現実から一瞬でもいいから逃れるような効果は何も出ません。
その程度でやった気になって満足できるなら、飲んだほうがいいくらいです。
    • good
    • 1

今までの運転の質問を見ていて思っていたけど、やっぱり君は病んでいるんだね。



質問内容が普通ではなかったからね。

その質問は、規約に違反する可能性のある質問なので答える訳にはいかないよ。

精神的に疲れているのなら心療内科に行って相談した方が良いよ。
    • good
    • 1

20錠くらいだとちょっと頭痛するだけ。

酒飲んだほうがまだいいんじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!