プロが教えるわが家の防犯対策術!

不在表が入ってたんですけど、家族は足が不自由で外に出れないんです。

A 回答 (3件)

同居家族なら運転免許所など、同居を証明できるものを持って行けば受取可能です。

    • good
    • 0

ゆうパックの不在者票の場合ですが、同居なら自分の身分証で


もらえましたよ。
他人の場合は委任状がいりますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/22 16:49

郵便局に電話して、自宅に送ってもらうように言ったら良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理

お礼日時:2023/08/22 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!