dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、18歳大学生です。
10歳上の社会人の彼氏がいるのですが、毎日返信が5時間おきとか遅いときは1日返さなかったりと遅く感じてしまいます...。
社会人男性だとこれが普通なのでしょうか?
でも彼女の私以外の人にでもそうでしょ?って思ってしまいます...。

できれば社会人男性にお聞きしたいです...!

質問者からの補足コメント

  • 大学生って暇だと思われてるんですか?
    それはそれで悲しいです...。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 20:33
  • 常駐してるわけではないので、依存はしてないと思いますよ...?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/22 21:07

A 回答 (4件)

仕事忙しいとか、仕事中は返せないとか、疲れて帰ってくるとか、帰宅してもやることあってついつい忘れちゃうとか。



誰もがそうとは言わないけど、そういう人も凄く多い。

大学生みたいに暇ではないと思う。
私は社会人女で外回りですが、忙しいときなんてスマホなんかそもそも見ないし。
見ても返事なんかすぐできないし。
夜なんてうっかり忘れて次の日なんてのもあるし。

そもそもスマホなんかいじっていたら、サボってると思われるし。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LINE依存は辞めたがいい



相手は社会人でしょう

そんな携帯見る暇なんてないですよ


逆にまめに連絡ある方が
ニートなのかなあって不安になります
    • good
    • 0

なぜ『社会人男性』という区分で物事を考えるのでしょう?


『女子大生』だってみんなあなたと同じじゃありませんよね?
そんなの関係ないよ。

緊急で返事を要する話じゃないから、ゆっくり返信できるときにしようと考えてる、ただそれだけじゃないの?
既読即返信の人だって『社会人男性』の中にはいるはずです。女性のご機嫌を損なうことを避けるためだったりね。

付き合っている彼氏なのだから、返事が早急に欲しいなら催促すればいいのに。
まさか返事の催促をしたくらいで別れにつながるような男なんかと付き合わないでしょ?
    • good
    • 0

普通です。


 
貴女の様にライン依存の人は少ないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!