アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は好きな人が1番大事ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 一区切りついたら、他の人に還元したい

      補足日時:2023/08/22 18:56

A 回答 (6件)

逆に好きじゃない人が一番大事な事は普通はないのでは

    • good
    • 1



結局、これで終わるのかなあ。
悲しいけどね。
    • good
    • 1


元歌は千昌夫
女の子が出て来るのかこれしか拾えず。
まあ
こんな心境ねえ。

彼女どうしているかなあ。

もう遠い人。
    • good
    • 1

恋は盲目。

誰だって言います。
針に引っかかった魚は釣り上げるまで夢中になるのと同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃ苦しい

お礼日時:2023/08/22 21:42

身を滅ぼすのでお勧めしません。

    • good
    • 3

ストーカー気質だと思います。



「好きな人」ではなく「付き合っている人」であれば、今が充実してるんだろうなと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!