プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前の事なんですが…
主人と昔話をしていて、私が小学生の時、50年程前の秋祭りにたこ焼きを町内のある人に、1個だけ頂戴と言って持って行かれたという笑い話をしました。
それから暫くして、主人が祭りでお酒を飲んでいる時に、その人に私が話した秋祭りの昔話をしたよ〜って言いました。その人は笑ってそんな事あったかなぁって言ってたよって、私にあっけらかんとして言いました。
私は、主人がまさかそんな話をご当人にするなんて思いもしなかったので…本当に昔の事で、もしかしたら私の思い違いかもしれないのに…と主人に話してしまった事を後悔しました。
その人とは、私は、もう何年も会っていないのですが…
昔の事ではっきりと確信もない事なのに、本当に申し訳なく思っています。
主人に言ったら、何もそんな事で…笑い話で言ったことやから気にすることは無いと平気な顔をして私に言います。
今更どうすることもできないのですが…
皆さまどう思われますか?

A 回答 (2件)

どうも思いません。

。。ましてや会うこともない人を気にするだけ時間の無駄です。
そんなことよりもっと幸せな時間を作りたいし、過ごしたいです。

割り切って
もう会うことねーし、まぁーいいやで
終わりです。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
気持ちの切り替えがてきました。
ありがとうございます。

旦那さんに同意

笑い話のネタですから事の真偽なんぞどーでも良い話し
なんならネタに使われて=笑ってもらえてその人も嬉しいんじゃないですかね
あなたの感覚こそ理解出来ません
    • 3
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。