限定しりとり

職場で普通にしてるのに
周りや人たちにくすくす笑われます。
誰かと話している時も周りがくすくす笑われます。
僕はなんで笑われているのか分からなくて困ってます。 僕に落ち度があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

普通にしているつもりが、世間一般ではそれが普通でない行動をしているという事じゃないのかな。



自分で分からないならその笑っている人に聞いてみよう。
あるいは親しい友人に相談することを勧める。
    • good
    • 0

わからないことは直接訪ねてみるといいですよ。


何で私のことを笑ってるんですか?って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!