dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼に振られて3ヶ月ぐらい経ちました。
最初は私は未練があり相手にまだ未練があることを伝えました。だけど私の事を悪く言っていると聞いてから冷めてしまいインスタのフォローを外してしまいました。
夏休み中に何回かリクエストが来て私がまだ気にしてる風に思われるのも嫌だったので通しました。
その後DMする機会がありました。その時「好きな人できた?彼氏できた?」と聞かれ「できてない」と答えると「俺以上とかいないよね」等と言われました。
それで最近元彼の友達のAくんのアカウントから「すき付き合って」と来ました。でも元彼が勝手にAくんのスマホを取ってAくんのアカウントで元彼が送ってきたことがわかりました
その後も学校で「好き好き」「せっくすしたい」等がAくんのアカウントから送られてきて侮辱されてるようにしか感じません。元彼は私に何がしたいのでしょう

A 回答 (2件)

未練っていうかシンプルにまだ俺のこと好きって舐められてますね

• 0

元カレは貴女に未練はないと思う。

ただ暇なんじゃないか?
    • 0