プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年前、10年前と比較してイライラしてる人が増えた様に感じるのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (6件)

所得は上がらないのに物価や税金が上がり


気持ちに余裕がなくなってきてるかも知れ
ませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意です。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:17

全くもって同感です!!


色んな物が簡単便利になったことにより
じっと待つという事や我慢する辛抱して耐える
といった昔の人なら当たり前だった事が
出来なくなってきたのが原因の1つだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:15

同意。


それよりか、精神障害者が増えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:15

スマホの見過ぎやね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:15

確実に増えてますわ。


最大の原因は行き過ぎたネット環境にありますわ。
今や、猫も杓子もPCにスマホ、朝から晩までネットに嵌まり、
事の真偽を見極める能力もないまま、容易に扇動・洗脳されて
しまい、同時に左翼政党と同メディアが何でもかんでも自由と
人権と喚き散らすから己の欲求と要求の全てが権利だと勘違い
するバカが増えたんですわ。
その事は、暴れる爺さんやモンクレ婆さんの激増で証明されて
おりますわ。
ホントですわ(憂)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:16

思います。


殺人など犯罪も増えているような気がします。
気持ちのぶつけどころがないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!