アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、不妊治療をしています。

先日、卵管造影検査をする為に病院に行ったのですが
子宮が狭くて細い管でも入らないと言われ
このまま続けても痛みが出るだけなので中止に
しましょうと言われました。
生理も来てるし
精子が入っていかないほどの狭さではないからとは
言われたのですが不安で

次回タイミングをとった段階で
フーナーテストをしますと言われましたが
ここで問題がなければ妊娠はするのでしょうか…

卵管造影検査をすると妊娠する確率が
高くなるというのを見てたのもあり
この検査が出来なかったことにすごくショックを
受けています。

A 回答 (1件)

病院を変えて検査を受けましょう。



このお医者さんのブログは参考になります。
参考URL(卵管造影、どこが痛い?)
https://ameblo.jp/ivfosaka/entry-12799601486.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!