dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これはなんという記号ですか??

「これはなんという記号ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

トレモロなんだけど、単純でも無いから下に実際に弾く音を描いた。

「これはなんという記号ですか??」の回答画像2
    • good
    • 0

No.2訂正。

横線が3本有った。
左は32分音符8個で、右は16個だった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!とてもわかりやすかったです!^ ^

お礼日時:2023/08/24 12:18

トレモロですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かりました^ ^

お礼日時:2023/08/23 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!