アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去を後悔してしまったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • もっと性格良ければ
    もっと運動できれば

      補足日時:2023/08/23 13:39

A 回答 (4件)

過去を後悔することは、生きていく中で何度もあると思います。


後悔して反省して、次に繋げる。
この繰り返しで過去の後悔を糧にし、人間は成長できるのだと思います。
    • good
    • 1

そんな過ぎ去った事を後悔しても元には戻らないんだから、前を向くしかありません。


性格云々ならば、これから直しておけばいいだけの話。
    • good
    • 2

仕事や趣味、人間関係など、未来につながるものを探します。

    • good
    • 2

過去を悔やんでも仕方ありません。


将来、同じ過ちを繰り返さないように努めるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!