アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室で男の客が女の美容師を指名したら気持ち悪いですか?男なら男へ、女なら女へってものですかね

A 回答 (6件)

女ですが、いつも男性指名します。

    • good
    • 0

気持ち悪くはないですが、男はすぐ勘違いします。



笑顔でニコニコしてる明るい女の子はとくに、男性客から自分に気があるのかなと勘違いされる時もあります。

それは仕事だからであり、異性として好意があるわけではないので。

なので、変な勘違いして食事誘ったり、下ネタ言ったり、自慢話などしなければ気持ち悪がられる事はないでしょう。

あくまで、普通に必要最低限の話をして、愛想悪くしなければ大丈夫です。
    • good
    • 0

女性美容師に、一目惚れして、


指名したことありますよ。
    • good
    • 0

美容師ですが、むしろ嬉しいです!

    • good
    • 0

男なら理髪店でしょう。

店からしたら気持ち悪いし迷惑だわね。
    • good
    • 0

自分なら堂々と指名する。

何が悲しゅうて男なんかにやってもらわなきゃいけないんだよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています