アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅のトイレで数回遭遇

個室に入ったら便座にまで下痢が付いていました。
付いていたというか塗りたくったような感じで酷かったです。

遭遇した事ないですか?

イタズラなのでしょうか

A 回答 (3件)

イタズラかどうかは不明です。

突発性下痢の可能性だってありますから。
    • good
    • 0

酷いですね…


自分もこの前便座にバナナうんちが乗ってるのを発見しました
    • good
    • 1

イタズラでしょうね。


駅員に伝えた方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!