アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホリング

中指が片手でやるので同じとこ痛くなるので、リング指あたる内側にクッション的なのをやりたいのですが、何かいいのはありませんでしょうか?


あまり金かからず 厚みもあまり厚くならないので

A 回答 (3件)

ならば指側に指サックてきなものをすれば良いかと。


ダイソーにあります。
    • good
    • 1

痛い思いするくらいならリングなんか外せば

    • good
    • 0

たまに指を変えるとよいですよ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!