アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の自信のあるところを教えてください。
体のパーツとかではなくて、
内面的なところとか、努力してること、マインドなどが
聞きたいです。

A 回答 (9件)

根性。



努力家。

勉強好き。

我慢強い。

艱難辛苦によく耐える。


これ、結婚してから役に立って
いますね。

何しろ、嫁さんが・・・
以下略。
    • good
    • 0

意志が強い


人を楽しませるユーモアがある(と言われます)
無駄遣いをしない・腹が減らなければ食べない
    • good
    • 0

恋愛観がゼロなところ。



女の子たちに言わせると、
 ”遊び”、
 次までの ”繋ぎ”、 
と割り切ってあっち方面のお付き合いができるらしい。
そんなわけで、あっち方面も ”精管結紮” をして【タネ無し】にして事故を防止するようにした。

白髪交じりのジジイに足を突っ込みつつあるオッサンなんで本気はダメという認識を持っている。
取引先にイイ男がいないか男目線からの索敵もして彼女らに知らせるので、女の子たちの信頼が確立されている。
    • good
    • 0

ユニークさ、クリエイティビティ、

    • good
    • 0

好きなことなら、とことん頑張れる所

    • good
    • 0

嫌なこととか、すぐに忘れられます。

    • good
    • 0

精神的にタフ、ストレス耐性が高い、嫌なことは嫌とはっきり言えるところですかね。


mbti診断をやったらESTP-Aでした。
この結果は気に入ってます笑
    • good
    • 0

自分では普通にしているつもりでも関わるほとんどの人からよく優しいと言われます。

そこがまず第一の自信です。優しさがかけている今の世の中、優しいと誰からも言われるのなら私は優しい人間なのだと。
幼少期から親に常識を叩き込まれてきたので挨拶、謝罪、感謝、必要な場面での敬語は小学生の頃から忘れたことはありません。これだけ聞くと「バカ真面目」と思われそうですが、逆に友人や家族間ではネタに走ったりするので頭が堅いわけでもありません。そういうメリハリが付けられる部分にも自信は持っています。
それから約束はよっぽどのアクシデントがない限り破りません。そこも自信があります。例えば友人と遊びの約束をしていたとして、その日に恋人からデートのお誘いがあったとしても「先約があるから」と断るかデートの日にちをずらします。その逆も然り。
    • good
    • 0

ワシの性への執着じゃ。


イーヒッヒッヒッヒッヒ
「自分の自信のあるところを教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!