プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8歳年上の彼は、どんな女の子を求めているんでしょうか?母性?支配?
急に甘やかすモードに入ったら引かれますか?

わたしは大学生、彼は社会人で8コ上です。

彼はエッチのときはMで、攻められるのが好きです。支配される感じがたまらないみたいです。
また甘えん坊な感じで、母が子にするみたいに包み込むように抱きしめられたり、ぽんぽんされると嬉しいみたいです。

つまり自分に尽くしてくれる女の子が好きってことなんですかね……?
どういう女の子が好きかぼんやりわかりません。

でも甘やかす、というか、可愛がるのを躊躇してしまいます。

わたしはSではないけど(むしろどちらかと言えばM)、でもM男くんが好きで、かわいいからいじめたくなっちゃうし、甘やかすのが好きです。

献身的に何かしてあげるのが好きというか、サービス精神があるというか…。

でも彼が結構年上だからか、恥ずかしくて思いきれません。(前の彼ならできたけど)

先日「どんな男の子が好きなの?」と聞かれて「甘えてくる男の子がかわいいから好き、しょうがないなぁって言いながら甘えさせたくなっちゃうんだよね」みたいな会話をしました。

もちろん事実だし、甘えて欲しいから話したのですが、彼が甘えん坊なのに私に甘えきれていないことを、なんとなく察知しての発言でもありました。

これまでは、彼が私が甘えやかされるのが好きだと思っていたのであんまり甘えないようにしていたようです。

今度お泊まりするとき、急に甘やかすモードになったら引かれないでしょうか?
また彼は、尽くしてくれる女の子、母性を求めているんでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしの彼も甘えるタイプですが、外では見れない彼の顔を自分だけが見れるって嬉しくないですか?仕事で真面目に働いてる人ほど、そんな方が多い気がします。

あなたが嫌でなければ甘やかしてあげていいと思いますよ。
いろんなタイプがいますが、彼は母性とか癒しを求めている気がします。
    • 0

男はお母さんが好きですからお母さんと同じような女性を求めます。

お母さんは子供を見守るだけ 求められたらしてあげていちいち好きとか甘えてねとかは言いません
普通にそばに居てくれるだけでいいのです
    • 0