アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VisualStudio2019を使用しているものです。
VisualStudioにおいて、新しい項目の追加で「C++クラス」を選択すると、ソースファイルとヘッダファイルが自動的に生成されます。
このとき、ファイルの生成場所を所定のフォルダ下にしたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか

質問するカテゴリを迷ったのですが、ここに質問させていただきます。

「VisualStudioでC++クラスを」の質問画像

A 回答 (3件)

No1です。

確かに質問者さんが言う通り、そこを変更してもダメでした。

そのダイアログでは「作成」をクリックし、次の「クラスの追加」ダイアログで、.hと.cppファイル名の隣の「…」をクリックして、フォルダーを指定すると、上手くいくようです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。
ここに「…」ボタンがあることを見逃していました。
ありがとうございました。

ソリューションエクスプローラで

該当のフォルダを右クリック→新しい項目の追加
でできませんか?
    • 0

場所を編集すればできると思います。

若しくは、「参照」ボタンを押すと、ダイアログで指定できると思いますが、ログインユーザーのアクセス権のあるフォルダーにしか、作成できないと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

今回は、新しい項目の追加ダイアログから参照をクリックし、場所を指定していますが、うまくいきませんでした。具体的には、一番上のフォルダ(vcxprojファイルがあるフォルダ)に作成されてしまいます。
今回指定したフォルダは、vcxprojファイルがあるフォルダの中に作成しており、アクセス権はあります。
何かオプションのようなものがあるのではないかと探してみたのですが、見つからず、質問させていただいております。

あるいは、参照ボタンとおっしゃっているのは、別の場所にあるのでしょうか