アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月に夫婦で愛知万博に行きます。お勧めのレストランをご存知の方がみえましたらお教えください。

A 回答 (4件)

私達も先月フランス館3階のレストランに行って5000円のランチをオーダーしました。

下の方と全く同じでフランス人が2回目のオーダーをとりにきましたよ。
押し売りかと思った。
天気がよくて暑かったので冷たい水が飲みたかったのに冷えてないボトルに入った温い水がでてきましたよ!
最低限のサービスはしてほしかった。
日本人を馬鹿にしてる感じがしました。
最低,あの店は!

2階のイタリア料理の店は人気で行列でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/13 18:49

先日、神戸から愛知万博に行ってきました。


フランス館で5000円のランチを食べましたが
料理の味は普通、サービスは3流です。
最初に日本人の方がオーダーを取りにきます。
しばらくするとフランス人?が再度フランス語でオーダーを取りにきます。途中まで車で来ていたのでワインは注文しませんでした。すると出てきたのは、
生ヌル~イEVIANE(ミネラルウオーター)でした。フランスでは3ツ星かもしれないですが、ここでは3流のやる気のないギャルソンばかりでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/13 18:47

いままで会場に行かれた人がお薦めするのは、以下のところです。



遊びと参加ゾーンの地球市民村にあるナチュラルフードカフェ
ここは、体に優しい食材を使った手の込んだ食事を提供してくれ、値段も安いし、美味しいと評判です。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E7/grm_042245.html

瀬戸会場の森のレストラン「Na 菜 Na」
こちらも拘りの食材を使ったバイキング形式の和食です。
http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N2/N2.1/N2.1.134 …

コモン4にあるチェコ館のレストラン
人気は、「農家のお皿」(2500円)イタリアンでもないしフレンチでもなく、記憶に残る料理と評判です。
http://www.expo2005.or.jp/jp/E0/E7/grm_042139.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/13 18:48

 昨日行ってきました。



 ご夫婦でしっかりお食事ということでしたら、北ゲートの展覧車前の「オークラレストラン」の中華セットがおすすめです。 

 2,800円の麺セットでも、さすがおいしくいただきました。

 あとは、イタリアの職人さんが来ているイタリアレストランです。こちらは事前予約できませんでしたが、本場の味です。

 食べるものは各国パビリオンでちょっとしたものから本格的なものといろいろあるので、心配しなくても大丈夫ですよ。
 
 

参考URL:http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A4/A4.2/A4.2.2/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasseiさんありがとうございました。
各国のパビリオンにもレストランがあるんですね!
全然知りませんでした。
妻と相談して行こうと思います。

お礼日時:2005/04/29 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!