プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に5日前振られました。
原因は、彼氏の家にあった女物のお泊まりセットを見つけた事による私が彼のお店(ワンオペでしてるお店。)に行ってしまい、呼び出してしまった感情のコントロールができない人とは一緒にいられないという理由で振られました。

お泊まりセットの事は昔の人のやつと言われてよく分からないまま振られてます。
彼は今月末引っ越しをする予定で、引っ越しの段ボールが少しありました。
その時整理してたら出てきたという事で、ショッパーに入っていました。

ただ、彼はかなり仕事人間でワンオペのお店をしてる事もあり、家にはほとんど帰りません。その為、家は寝るための場所という感じで物はベッドと洗濯機しかありません。整理するほど荷物はないのに?と疑問でした。

ズルズルと書きましたが、、
彼とやり直すためにどう行動を取ったらいいのか、もしくはやめたほうがいいのか意見を聞かせていただきたいです。
(やり直せなくても話をする機会を作りたいです)
私が感情的になってとった行動は大人気なかったと後悔しています。
彼が忙しくて1ヶ月会えてなかった+女の子期間というのもあり、不安とイライラが重なってしまったのもあったかもしれません…
きちんと自己管理・コントロールする為に自分の為にもピルを飲もうとも思っています。

ご意見をお願いします…

A 回答 (4件)

いい男は他にもいるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)
私もお泊まりセットを発見して動揺し、正しい判断と行動が出来ていなかったので反省です…
彼も迷惑だったと思います。
経験だったと思って次に進むのがいいかもしれませんね!

お礼日時:2023/08/25 12:53

こんにちは。


私はあなたが全ての原因ではないと思います。
好きだからこそ、発見したものに対して、やきもちを焼いてしまうのは当然のこと。

その時に、感情のコンロールができないから別れる、振るというのは、自分中心の行為
あなたのことが本当に大切であれば、ごめんね。心配させて。勘違いさせてしまうことしてごめんね。が本当の回答だと思います。
だから、今回、たまたま振られた原因かそこにあっただけで、心からあなたのことを大切にしてはいなかった。という結果だと思います。
私のコメントで、残念だったかもしれませんが、人のせいにする人なので、話し合う価値はないと思いますよ。

あなたは悪くないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
明確なご意見で腑に落ちました。

お礼日時:2023/08/25 14:09

今回の元彼のことは諦めて下さい。

もう連絡もとらないでください。
ピルなんかではなく精神科にかかって下さい。確実に精神的なものか脳に疾患があります。これで病院に行かないと言うことは何も反省しておらず、改善する気はまるで無いということになります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

色んな意見があるんですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/25 14:16

例えば物理的に距離が離れている訳ではないのに一ヶ月会わなくても良い関係ってどの様な関係だと思いますか?



浮気の証拠を見付けた以前に色々終わっているのでは無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもあったかもしれません。
彼は夜もお店をしていたので、23時にお客様が帰って、そのあと食器を洗い、次の日の仕込みをはじめると寝るのは2時〜3時です。
それを知っていたので終わってるとは思いませんでしたが…不安にはなりましたね。
ご意見ありがとうございます♪

お礼日時:2023/08/25 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!